madoromi & me

家計、暮らし、おすすめしたものなど書いています。

[ 家計 ]「お金の話」をするための夫婦会議のはじめ方

2021年2月より、夫婦会議アンバサダーとして活動しています。

 

夫婦にとって大切な「お金の話」。

だけどなかなか切り出せない人も多いのでは…と思い、わが家なりの夫婦会議のはじめ方をnoteにしました。

※夫婦会議アンバサダーとして書いた記事はnoteで発信しています。

 

 

読んだよの代わりに「スキ」をしてもらえたらとっってもうれしいです!

ではでは、良い1日を^^

 

**愛用品・お楽しみ費で買いたいもの**

f:id:kana_123:20201011091406p:plain

**林總さん著「正しい家計管理」実践中です**

▽Amazon


▽楽天

**家計や暮らしについて参考になるブログがいっぱい**

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ