madoromi & me

家計、暮らし、おすすめしたものなど書いています。

[ 雑記 ]ブログを始めて1年が経ちました

こんにちは。ミルコです。

ブログを始めて1年が経ちました。
いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます!とても励みになっています。

 

1年間の記事数

1年間の投稿記事数は、これを含めてちょうど50記事。平均すると1週間に1記事アップするかしないか…というノロノロなブログです。

大抵平日に下書きをして、土日に仕上げてアップしています。仕事や子育てをしながら、毎日コンスタントにアップしているブロガーさんって、本当にすごい!

 

お金の話を中心に

人にはなかなか出来ない、お金の話を中心に書いています。ブログを通して言葉にすることで、自分のあたまを整理したり、よいストレス発散にもなっている気がします。

今後も生活のお金(家計・資産運用)にまつわることをメインに、時折ねこ、おやつ、美容などの記事も書きつつ、ゆるく更新していきたいなと思っています。

 

うれしかったこと

こんなブログですが、コメントをくださる方がいたり、最近は人気ブロガーのシデさん(@shidebu3)が記事をツイートしてくださったり…!(感動に震えながら思わずスクショ)

f:id:kana_123:20181117031259j:image

本当にありがとうございます! 

次の目標は100記事。

ノロノロゆるゆるなブログですが、2年目もよろしくお願い致します^^

 

シデさんのブログはこちら。ご夫婦一丸で資産形成&ブログ運営に取り組まれていて、とても参考になります!▷シデとセルリアンの節約blog

 

**家計や暮らしについて参考になるブログがいっぱい**

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ