madoromi & me

家計、暮らし、おすすめしたものなど書いています。

[ 楽天 ]お買い物マラソン×夏モノ購入

こんにちは。ミルコです。

楽天のお買い物マラソンが開催中ですね。今回は欲しいものがたくさん。さっそく購入したものをレポートします!

 

■ 1店舗目 Z-CRAFTさん ■

ビルケンシュトックのサンダルをゲット!夏っぽくホワイトにしました。

このタイプ(ギゼ)の価格はZ-CRAFTさんが一番お買い得だと思います。夫の誕生日プレゼントもビルケンにしようと考え中です。

 

■ 2店舗目 ETVOSさん ■ 

ミネラルコスメ派なので、ETVOSを愛用しています。今回は下地とファンデがなくなりそうだったので購入。

毛穴がなくなるし、ツヤも出るし、肌にも優しいし、とても優秀です。石鹸だけでしっかりオフできます。

ついでに、おすすめはコンシーラー。少量でもよく伸びて、青クマがかなり隠せます。

 

初めての人には、ETVOS公式サイトからのお試しキットがおすすめです。私のETVOS歴も、お試しからスタートしました。スキンケア用品付きでお得なので、ほんとに使ってみてほしい。

 

■ 3店舗目 アロマガーデンさん ■

肌のキレイな友達が教えてくれてからずっと使ってるGive&Giveの「ヴィーナス」。もう何回リピしてるか分からないくらい愛用してます。

朝はこれ1本、夜はETVOSの美容液と合わせて使用してます。

私はたまにアトピーが出たり、合わないメイクだと肌が荒れてしまうのですが、ETVOSとGive&Giveはトラブルゼロ。大変おすすめでやんす。ちなみにETVOSの公式お試しキットなら、美容液も付いてきます。

 

■ 4店舗目 イエノミ!さん ■

罪悪感なしの、ちょっと贅沢おやつ。自然の甘みでとっても美味しいです。1日3粒で美容効果!

 

とりあえず4店舗達成。最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

**気になるみんなの買い物レポート** 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪